プロフィール
MIKIママ
MIKIママ
鳥栖警察署前のかつみ屋です。注文を受けてから圧力釜で生麺から茹で上げます。麺はコシがありもっちもちです。天ぷらは麺を茹でる間に揚げるのでアツアツのサクサク!最近は珍メニューの『すどり釜玉』が大人気です。  【定休日】日曜日 【駐車場】3台
お知らせ
QRコード
QRCODE
 › かつみ屋元気ブログ (*^^)v › 冷房機が新しくなりました。

2013年04月17日

冷房機が新しくなりました。

【お詫び】
最近、鳥栖プレミアムアウトレットやサガン鳥栖の
応援にお越しの際に立ち寄ってくださるお客様が、
とっても多くなったと感じています。

かつみ屋としては大変喜んでおります。
小さなお店の為満席でお待たせすることがございますが
スタッフ全員で頑張りますので宜しくお願い到します。

鳥栖で人気のかつみ屋と言われるように頑張ります。


15年頑張ってくれたこのクーラー

この2年ほどちょっと調子が悪くsweat01

この夏崩れてしまうと大変なので今回思い切りました。

冷房機が新しくなりました。

クーラーの寿命はだいたい10~12年だそうです。

長い間ありがとう(=^0^=)

冷房機が新しくなりました。

思い出せばオープンするときおじさんに中古のクーラーを
頂き使っていました。

でもでもオープンして4ヶ月後の7月に崩れてしまいgawk

お客様にとても迷惑をかけたことが忘れられません。

そのことがあったから今回完全に崩れてしまってから
では遅いと思い切ったわけです。

冷房機が新しくなりました。

クーラーの位置も前回よりちょっと中央寄りに・・・

冷房機が新しくなりました。

うぉおお!!!新品クーラー!宜しくね(*^^)v

今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



Posted by MIKIママ at 09:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。