プロフィール
MIKIママ
MIKIママ
鳥栖警察署前のかつみ屋です。注文を受けてから圧力釜で生麺から茹で上げます。麺はコシがありもっちもちです。天ぷらは麺を茹でる間に揚げるのでアツアツのサクサク!最近は珍メニューの『すどり釜玉』が大人気です。  【定休日】日曜日 【駐車場】3台
お知らせ
QRコード
QRCODE
 › かつみ屋元気ブログ (*^^)v › うどん › カレーうどん

2012年06月26日

カレーうどん

今日はカレーうどんを紹介しま~す♪

かつみ屋のカレーうどんはまったりと濃厚

数種類のカレー粉・にんにく・玉ねぎ・牛肉を使用し

うどんの出汁で煮込んだ和風カレーを

もちもちのうどんの麺にたっぷりかけ~

山芋とネギをトッピング

この山芋がさらにまったりとしてすごく麺と絡んで
最高のカレーうどんを演出します♪

あまり香辛料は聞いていませんので

一緒にガラムマサラをお持ちします。

お好みで辛さも調節して自分好みのカレーうどんを
お召し上がりくださいsign01

この夏カレーうどんで乗り切りましょう(*^^)v

カレーうどん

カレーうどん ¥600

今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v


鳥栖プレミアムアウトレットにお越しの際は~

只今、鳥栖で人気沸騰中のかつみ屋でうどん
ってのはいかがですか
up


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
いも天うどん
冷し麦
ざるうどん
よくばりかま玉うどん
冷やし麦
かき揚げうどん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 いも天うどん (2012-10-11 10:00)
 冷し麦 (2012-09-12 10:00)
 ざるうどん (2012-08-10 10:00)
 よくばりかま玉うどん (2012-07-18 10:00)
 冷やし麦 (2012-07-10 10:00)
 かき揚げうどん (2012-07-06 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(4)うどん
この記事へのコメント
更に、揚げたての天ぷら類をトッピングすると、さっくりとした衣にカレーが更に絡んでーー・・・・・・・。

い、いかんです。

私が食べたくなりました(笑)
Posted by いくり at 2012年06月26日 14:17
マレーシアに4日いるのは苦痛でした。
ホテルにカレーうどんというメニューがあったけど、他の料理から推して知るに足るお手並み。
かつみやさんのうどんを思い浮かべてしまいましたら、本日はドンピシャでカレーうどん。
今、タマらくうどんが食べたいです。
ところで、九州では納豆は普通に食されるものなのですか?
饂飩や蕎麦に納豆は絶妙ですね!
特に夏場は。
あ〜、益々うどん食べたい〜
Posted by ワタナベ at 2012年06月26日 18:55
そうですよね!私はごぼう天と絡めて食べるのが好きです♪

ん~食欲はありそうですね(^_-)-☆

この夏はカレーうどん続けますので宜しくで~す!
Posted by MIKIママMIKIママ at 2012年06月26日 20:11
ワタナベさん
マレーシア追っかけお疲れ様でした。そっかぁ・・・食べ物が口に合わないんですね!
九州でも納豆は普通に食べますよ。
メニューにはないのにまかないではまって食べています♪
かつみ屋に一度食べに来てください。
なーんて神奈川からは遠すぎますね(笑)
Posted by MIKIママMIKIママ at 2012年06月26日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。