プロフィール
MIKIママ
MIKIママ
鳥栖警察署前のかつみ屋です。注文を受けてから圧力釜で生麺から茹で上げます。麺はコシがありもっちもちです。天ぷらは麺を茹でる間に揚げるのでアツアツのサクサク!最近は珍メニューの『すどり釜玉』が大人気です。  【定休日】日曜日 【駐車場】3台
お知らせ
QRコード
QRCODE
 › かつみ屋元気ブログ (*^^)v › ブログ › 炊飯ジャー!

2013年05月24日

炊飯ジャー!

最近パソコン入院中でしたが昨日の電気屋さんの電話で

「保証が切れていて修理にすごくお金がかかる」って!

これは買い換えるしかないってことになったのですが…

まあいつ我が家にパソコンがやってくることやらです

先週のお店の忙しさもちょっぴりですが落ち着きましたがそんなこんなでなかなかブログ更新ができなくて



15年使った炊飯ジャーにサヨナラです。



新しい炊飯ジャー宜しくねv(^_^v)♪







おまけに先週は保温に使っている炊飯ジャーが壊れて!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
いってらっしゃ~い!
浦安サッカークラブの清水さんが来た~!
かえるの置物
革のトレイ
大紀~お手伝い!
かつみ屋宣伝隊INグアム♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 いってらっしゃ~い! (2014-01-16 10:10)
 浦安サッカークラブの清水さんが来た~! (2013-12-20 09:41)
 かえるの置物 (2013-11-22 10:21)
 ゴールデンウィークは大忙しでした! (2013-05-07 10:03)
 革のトレイ (2013-05-02 10:07)
 大紀~お手伝い! (2013-03-28 09:40)

Posted by MIKIママ at 19:24│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。